fc2ブログ

今度はまま成功...


今度は同じく『Bトレインショーティのすべて2』に付属の名古屋鉄道黒野駅です。前回の反省を元にミシン目やガイドを信じない、裏打ちの順番はよくよく考えて、組立て時の垂直直角には最新の注意...で結構それっぽい感じになりました。

↓宜しければクリック下さい。サーチエンジンのランキングです。
http://ok.vis.ne.jp/cgi/search/rank.cgi?mode=r_link&id=2197 RailSearch
https://www.tetsudo.com/blog/rank/  TETSUDO.COM
https://railroad.blogmura.com/ にほんブログ村 鉄道ブログ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁から生えている青いひさしの角度付けが難しそうですね~!

No title

こんばんは。おっと!!よく見るとその隣の赤いひさしがゴメンなさいしてしまっていますね。修正せねば。仕上がり重視で糊代をかなり削りましたので...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
北のレールは、元気です。
京阪神急行B支線-バックナンバー
たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日も私は山スカを作る。
青の車体に魅せられて
まったり鉄分補給ブログ
Mighty Oの模型部屋
まなぶんの模型ブログ
模型の花道のブログ
OJゲージ雷比須鉄道工作日誌 ライヒスバーン
のんびりいきましょう☆彡SAIUN
三軒茶屋のブログ
TOM2001のブログ
未完成症候群
鉄道模型に重量感を求めて
モケイを作ろう
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ