FC2ブログ

ホント悩ましい…


先日一年半振りにまたロサンゼルス中心のユニオン駅に行って来ました。先回と違って時間的余裕もあったので(怖い警備員さんもいなかったし)しっかりと写真撮影。

この子は日本の誇るKATOから出てる形式ですね~。この時引いてた客車はKATOから出ているスーパーライナーでなく、先日のと同じ入手超困難なサーフライナーでしたが…。

見れば見るほど欲しくなる…

[[attached(1)]]
↓宜しければクリック下さい。サーチエンジンのランキングです。
http://ok.vis.ne.jp/cgi/search/rank.cgi?mode=r_link&id=2197 RailSearch
http://www.tetsudo.com/blog/ TETSUDO.COM
https://railroad.blogmura.com/ にほんブログ村 鉄道ブログ

スポンサーサイト



悩ましい…


今日も鉄道模型を扱っているお店を四軒ほど梯子。何とか思い止まりましたが、本当に悩ましい…。

先日NゲージのF59PHIはうっかり買ってしまいましたが、こっちだとHOゲージが本当にNゲージと同じ値段(日本のNゲージを考えるとこちらのNゲージが相対的に高めで、HOが明らかに安い)。しかも品揃えはむしろ多いし、模型としての精巧度はさておき、実物に対する再現度は明らかにHOの方が上。

…てかOゲージも云うほど高くない…。しかもドル表示だとちょっと感覚が狂う…。くぅ~。

いや、それ以前にNゲージだろうと何だろうと、アメリカ型に手を出してしまっていいのだろうか~。

手持無沙汰だと要らぬことを考えてしまいます…。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
北のレールは、元気です。
京阪神急行B支線-バックナンバー
たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日も私は山スカを作る。
青の車体に魅せられて
まったり鉄分補給ブログ
Mighty Oの模型部屋
まなぶんの模型ブログ
模型の花道のブログ
のんびりいきましょう☆彡SAIUN
三軒茶屋のブログ
TOM2001のブログ
未完成症候群
鉄道模型に重量感を求めて
モケイを作ろう
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ